say good-bye アタシに愛を! ネタバレ 漫画 無料 【これからは自分の人生を歩きたい】

say good-bye アタシに愛を! ネタバレ 漫画 無料



こんにちは。けいこです。


アタシに精子を!…なんて、
なかなか大胆ですよね( ´艸`)






愛子と一郎はカフェで待ち合わせをし

その後、愛子の家に向かいます。





“ホテル代とか節約したほうがいいでしょう?”



“…じゃあ 先におフロ使ってください…”



ドキドキしながら二人は体を重ねます。




キスはしないでおきましょう

 奥さまだけにとっておいてください

 私は妊娠できればいいんだから…”




終わると...

“お疲れ様でしたあ!”


 って…作業終了って感じ?!(笑)





そのあとも、普通に会話。



“奥様ってすてきな方なんですね

 田中さんすっごく上手だもん”



“そりゃもう年月かけて教育されてますから…”




一郎は、愛子との方が素晴らしかった
なんてセリフは呑み込みました。




甘い言葉を交わす必要はない

そういう関係だから。





一郎と愛子は、
ベッドの上でいろんな話をしました。



一郎の妻が子供を産む気があるのかどうか…や

妻はひとつ目標を達成したら
次はもっと高い目標に向かっていく女性であること

…とか。



一郎の父親は、
女は子供を産んで家を守っていれば
それでいいって考えの人で
母親は完璧な主婦でした。

しかし、父親が定年退職したその日、
母親は三下り半をつきつけたのです。


これからは自分の人生を歩きたい”って


一郎は、母をかっこいいと思い

そして父親のような夫にはなりたくない
と思っていると。





愛子の

“こんな事すぐ終わるよ

デキてるよ 今度こそ!”


その言葉に、
一郎は少し淋しい気がしていました。



そして

“実は今月もハズレで…

…また…いいですか?”

そんな電話を受けると、機嫌がよくなる一郎...








この続きは、
まんが王国で無料で読むことができますよ♪

私はいつも
まんが王国でまんがを読んでいます。


まんが天国は、
無料まんががいつも1700作品以上あって、
会員登録しなくても無料で試し読みが、
たっぷりできます。


無料でかなり長く読めるのでお得です。



是非無料で読んでみてくださいね!




“Say,good-bye”で検索してくださいね☆



『Say good-bye』
他の記事も読んでみてくださいね。











































この記事へのコメント