say good-bye 10月のヒロイン ネタバレ 漫画 ラスト 【あたし もう どう償っていいかわからない…】


say good-bye 10月のヒロイン ネタバレ 漫画 ラスト




こんにちは。けいこです。



『10月のヒロイン』は高校生のお話だから
世代が違うのに、
恋の話は今でもキュンキュンしますね(´>艸・〃)






鈴子に殴られた次の日は、

部活の練習が終わったと同時に学校を出る水野。



佳奈子に追いつき、声をかけます。



“興味本位で近づいて来られるのは
  ウンザリなの”



水野は、興味本位ではないひとめぼれだからと言います。



いずれにしても、水野とはつきあわない、
友達としても…と佳奈子。




でもそれは、
死んだ彼氏のことをずっと想っているつもり
ということではなく


“いつか 誰かのことを好きになったら

 私から告白するの

 彼や 水野君が言ってくれたみたいに”


…それまでは誰とも付きあわないと。




水野が足が速いことを知っていた佳奈子。


“オレのこと見てたんだろっ”

“うるさいっ

 ボール持たせたら
 人並以下までスピードダウンするくせにっ”




その夜、佳奈子は夢をみます。



 カナどこ?


   無事?


 死なないで


  おねがい 死なないで

    わたし どうすれば いいの


    どうすればいいの?




…そして寝坊…



家の前では、
水野がバイクにまたがり待っています。


“つべこべいわずにさっさとのれ!!”





里美がバイクで事故ったって!!



鈴子が慌てて病院に行きます。


そして水野に、

“カナにもしものことがあったら

 あんた

 彼氏に何て言い訳する気だったのよ”




     やめて!

  もう ききたくない!


  …死ねばよかったの?

    彼みたいに

 私をかばって 死ねっていうの?


   そんなことになったら


    あたし もう

 どう償っていいかわからない




…ねえ 鈴子

気づいてなかったでしょう?


あたしね

彼のこと

好きでもなんでもなかったのよ...









この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


まんが王国は、会員登録しなくても
無料で試し読みができるんです。
しかも、じっくりと!


是非無料で読んでみてくださいね!





“Say,good-bye”で検索してくださいね☆



『Say good-bye』
他の記事も読んでみてくださいね。




















































この記事へのコメント