say good-bye 盛春少年 №3 ネタバレ 漫画 中野純子 【いっそのこと 寝ちゃえば?】


say good-bye 盛春少年 №3 ネタバレ 漫画 中野純子



こんにちは。けいこです。

Say good-bye 『盛春少年 №3』について
書きますね。









  一緒に寝たから

  なにやるっての


  兄妹なんだから




“きょうだい…って

 双子…?”



”異母兄弟ってやつだよ。

本妻の娘と愛人との息子”


 でもそれはホントのことであって

 ホントじゃない。




みのる裕太が12歳


みのるの父親と裕太の母親が
離婚することがきまり

その後二人が話しているのを
偶然聞いてしまいました。



みのるの父親が、裕太を引き取りたいと
言い出したことから

裕太の父親が別の男性かもしれないと…



そのとき裕太は、

感傷にひたるというよりも

みのるが壊れてしまうことを恐れていました。




みのるだけではなく、

自分も信じられる何かが欲しかった。





次の日、安田はみのると話をします。

“ひっかかるのはみのるちゃんだよ

 一生涯の兄妹愛 誓い合うってのも
 妙な話だけど

 そういう意味には聞こえなかったし”


“兄妹 兄妹って言わないで!

 わたしが裕ちゃんを好きで

 優ちゃんがわたしを好きなら

 それでいい

 それだけでいいの”





裕太は母親の店でボトルを1本空けてしまい

その日は酒臭く、学校もさぼっていました。



出勤してきた理子に話をきいてもらいながら


店なのに…


“こんなとこ ママさんに見つかったら
 殺されるわ あたし”



“いつもで こうしているつもり?

 いっそのこと 寝ちゃえば?”







この続きは、
まんが王国で無料で読むことができますよ♪


わたしがまんが王国でまんがを読んでいるのは
docomo・au・SoftBankの公式サイトで、
とっても安全だからなんです。


無料試し読みでかなり長く読めるのでお得です。


是非無料で読んでみてくださいね!



>>>まんが王国はこちらから!<<

“Say,good-bye”で検索してくださいね☆





『Say good-bye』
他の記事も読んでみてくださいね。

 アタシに愛を! 【アタシに精子を!】

 アタシに愛を!【これからは自分の人生を歩きたい】

 アタシに愛を!【結婚が嫌でも 子供だけは産みなさい】

 10月のヒロイン【伝説的ヒーローとの思い出に生きる悲劇のヒロイン】

 10月のヒロイン【あたしもうどう償っていいかわからない…】

 盛春少年 №1 【変わったのは僕】

 盛春少年 №2 【ぼくは一生きみひとりだけを愛します】

 盛春少年 №3 【いっそのこと寝ちゃえば?】

 盛春少年 №4【 みのるを抱きたい 】

 有千花【 おばあちゃんってね 高級娼婦だったんだよ】

 Say good-bye【もう姉弟とは思えない 】