Say good-bye ネタバレ 漫画 ラスト【 もう姉弟とは思えない 】

Say good-bye ネタバレ 漫画 ラスト




こんにちは。けいこです。

今日は、『Say good-bye』について書きますね。








“もうやめよう

 これっきりでおしまいにするの



 結婚するの”


いきなりさよならのセリフで始まりました。





森本悟の姉・は昔から評判の美人でした。



“いいよなァ 悟の姉ちゃん

 ルックス超かわいくて

 スタイルもばっつぐん

 特にあの脚!!”


“おれもあんな姉ちゃんほしいよ~~~”





しかし、真はバイク事故で両脚をなくし

恋人にも捨てられて今は車椅子生活をしています




悟は真から婚約者の水原を紹介されますが


 なんだかさえねー男だな

 でもまあ

 車イスの嫁さんもらおうってんだから

 それなりに今生はあるんだろう


 あいつなんて

 あっという間に逃げちまったもんな




悟はそんな姉をずっと支えてきました。

肉親ではなく「男」として…




“いつも言ってますよ彼女

 君にだけには甘えたいだけ甘えるって

 その支えに僕がなれれば…と思うんです”




そう言う水原に悟は言いたかった。


 なんなら教えてやろうか?

 おれがどんな風に真を支えてきたか

 不自由なからだを
  リラックスさせて抱くコツとか

 どうされるのを好むとか―――




帰り道、真は悟に言います。


”彼は私を幸せにできる人よ”





…だったら おれはなんだよ?

真にとって
 おれは一体何だったんだよ!?







この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪



まんが王国は、会員登録不要で
無料試し読みすることができるので
是非読んでみてください。


無料でかなり長く読めるのでお得です。

こんなに長く無料で読めるのは
まんが王国だけなのでオススメです♪



是非無料で読んでみてくださいね!





“Say,good-bye”で検索してくださいね☆




『Say good-bye』
他の記事も読んでみてくださいね。





















































この記事へのコメント